ネトセカの語り草

ASKAの長文ブログにファンが応援コメント!!

   


スポンサーリンク



ASKAが麻薬の件など赤裸々に綴ったブログを公開、ファンは応援

「私はずっとASKAを応援し続ける」
「ASKAのブログ。感性は枯渇している所か却って潤いを帯びているようにも感じた。例え腐ってもASKAはASKA。周りにどう言われようがまた今後も何かしら行動は起こしそう。私もファンとして応援する」
「ASKAファンが一番応援しなくちゃいかんだろ」
「なんかねー、ファンの人の応援が、いまのASKAさんのこころには、しみてるとおもうんだよねぇ。ファンの人たち、ASKAさんのこと応援してあげて!」
「田原さん編集の「ASKAさんへ」ご本人に届いていたようです。 動画の応援コメントやTwitterをASKAさんに見て欲しいと思ってきたので見てくれているとわかって嬉しいです。 ありがとうございます!」
「どうしてblogアップして直ぐ消したかって?何の不思議もない。記事が消えても無駄だと本人が記してる。今のネット社会では瞬く間もない位に拡がって行く。それは同時に良くも悪くも対抗する批判も意見も。ただ味方のこちらにも大きなチャンスだ。ASKAさんの向かおうとする朝を応援し続ける。」
「俺は、真っ直ぐな貴方を応援します。 これからが大変でしょうが諦めずに進んでください💨 俺の夢は貴方のサポートギターになることでした。」
「ASKAさんのブログでギャーギャー言う奴はファン辞めちまえ ファンなら最後まで黙って応援しようよ AKBヲタ見習え。スキャンダルあっても握手券買って会いに行っとるぞ」


スポンサーリンク



「新月って新しい事を始めると上手くいくそう。私は新月の今日、ASKAさんの記事を読めて良かった。○ソナの事などは、私はまだ信頼出来ないのでその辺は……。都合の悪い事は本人じゃなくても消せちゃう世の中。目に見えることだけが事実じゃない。ASKAさんを応援し続ける事を今日改めて誓う。」
「ニコニコ動画を見る ASKAさん 応援しないとな」
「聞きたいですね、あの声で… ASKAさんの蒔いた種が、ご自身の力と周りの方々の愛情で芽を出し花を咲かせるまで、どんなに時が経っても祈り続けます! ASKAさんのご健康と笑顔を願い…今年もご一緒に応援させてください」
「ASKAさんを応援する心は一点も変わりない。 この人がどこまで行けるのか見てみたい=ファンであるという気持ちは変わっていない。」
「ASKAさんの本のようなブログ、全部読んだ。 公開翌日に消されてしまったけど、ちゃんと全部読んだ。 昔からの知ってるASKAさんの言葉だった。 応援しています。」
「ASKAさんの歌を聞きたい人がたくさん待ってるから、今は踏ん張って前だけを見て治療に専念して欲しいd( •̀∀•́ )b なんだかんだ言われてるけど応援するしないは人それぞれだし。 私は待つ!!!ずっと待つぞぉ٩(๑•̀ω•́๑)۶ 好きなもんは好き(,,>ω<,,)♡


スポンサーリンク



ASKAのブログ(2016.01.09公開分/キャッシュ)

 - ブログ